安心出来る・失敗しない為の塗装工事

こんにちわ!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

外壁塗装、屋根塗装工事で色々調べると
『失敗しない為の〜』
『安心出来る〜』というワードが数多く出てくると思います。

もちろん、失敗しない為や安心出来る塗装工事にするには、たくさん理由があるのですが、個人的に大事にしていることは
まず、工事するお家に住むのはお客様自身であり、住み続けるのはお客様自身なのです。
それを前提としたうえで、お客様が現在、なにに不安を感じていたり、どんなところに疑問や不明点があるのかを聞かせて頂くのも重要なポイントとなってきます。

私達は、知識、技術に長けていますので、引き出しは多く持っています。
ですが、それらの引き出しを、なにも聞かずぶつけるのも正解ではないと思っています。

お客様の疑問、不安、不明点を最大限取り除いたうえで、要望、希望などを聞き出し初めて技術で形に出来るものだと個人的には思っています。

これは、地場で頑張る職人さん達は皆一様に同じです。

お客様の御依頼があっての私達であり
お客様の要望、希望を形にして技術提供するのが私達であります。

なので、私達がお客様のご意向を聞かず、ただ技術提供しても、必ずしもお客様が満足いく形になるかどうかは別問題となります。

お寿司屋さんに行って、美味いから!と出されたお寿司がアレルギーなどで食べれないのに出されても困りますよね?

それと一緒で、良いものを提供出来るからこそ、お客様が欲しいものを形にして提供する。
これが私達の技術職の特長だと思っています。

足場を組んで塗って終わりは簡単なことです。
ですが、そこに至る前にどれだけお客様と私達の目指すものが合致するかがとても重要なんです。

ですから、まずは、ご自身のお家で気になる点や不安に思っている点など、少しずつでもいいのでお話して頂けると私達もそれに合わせたプランを立てやすくなるので、素敵な工事に繋がりやすくなります。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装であなたのお家を10年、15年とお守りします!

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000