足場の組み立て及び高圧洗浄のお知らせ

こんにちわ!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

本日は17日水曜日から、昭島市で始まる外壁塗装工事の足場組み立て及び高圧洗浄のお知らせを配りに行ってきます。

弊社では、足場を組む3〜4日前に近隣様へご挨拶に回らせて頂いております。
それと同時に翌日に高圧洗浄を行う場合は、その際一緒にご説明させて頂いております。

現在、世の中を騒がせているコロナウィルスの影響も考え今回は、直接の説明を避け、書面にての挨拶のみとさせて頂きましたが、通常は一軒一軒インターホンを鳴らし、直接説明させて頂いております。

工事を行う際は、お客様と近隣様のその後の付き合いに悪影響が出ないよう、また、工事中暖かく見守ってもらえるよう最大限の配慮を配っております。

私達のような地域に根差す仕事は、御近所様方のご協力があってこそ成り立つものなので、人との繋がりや気配りは大切にしています。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装であなたのお家を10年、15年とお守りします!

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000