工事の価値とは?

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!
よく聞かれるのは

・工事の相場っていくらくらいですか?

・この金額は高くないですか?

・なんでこんなに他の見積もりと金額違うんですか?

などなど、ほとんどが金額についてです。


皆さん不安であり、騙されたくなかったり、出来る限りお得な買い物をしたいなどの理由がほとんどだと思います。

例えばですが

上の写真のような結果になる80万円の工事と

上のような状態からしっかり直す100万円の工事ではどちらが高く感じますか?


この答えに関しては、賛否両論あっても良いと思います。

ただ、私は職人として上の写真の状態になるような工事は提供出来ません。

だからこそ、現地調査の段階で様々な観点から施工プランを考え出し、お見積もりに反映します。

結果が分かっていて、それを直す方がよっぽど大事になることが想定出来ているからこそ、最初から価格勝負は致しません。


お客様以上に建物を大切に想うからこその、提案をしています。


そのような背景を意識した上で、業者と話をするだけでも感じるものが変わってくると思います。

不具合の多い80万円の工事か、不具合の根本から直す100万円の工事どちらが良いか選ぶのはお客様次第です。


羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000