外壁塗装に火災保険って!?

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!
皆さん、一度は

火災保険で外壁塗装が安くなります!!

という文字見たことありませんか?

簡潔に言います!

期待しない方がいいです!!


出る場合もありますが、ほとんどが正当に受理されないことの方が多いです。
そして、火災保険が適用されても微々たる金額しか適用されませんのでご注意ください。

業者側が甘い言葉で、火災保険適用を進めてきた場合は、保険屋さんから違法行為ととられる場合もございますので、ご注意ください。

一昔前は、火災保険が緩かった時代は確かにありました。

ですが、その波に乗り悪徳業者が増え、保険適用が厳しくなりました。


現在は、申請段階ですらかなり厳しい審査になりますので、安易な考えで火災保険で安く外壁塗装をしようと考えるのは注意した方が良いです。

更に深くお話を聞きたい方は、お気軽にご相談ください☺️

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000