先日…

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

『なぜこの工程が必要なんですか?』

『10年持たせたいならなにを選べばいいですか?』

というご質問を受けました。

弊社では、一般的な塗装業者とは異なる見積もり内容がいくつかあります。
例えば、他の業者は3工程なのに対し、4工程だったり、塗料メーカーも、塗料の種類も他の業者と同じになることが、まず無いです。

そのことから工程について質問を受けることが多々あります。

何故その仕様で施工プランを組み立てるのかというと、現状ある塗料を最低10年しっかり持たせる為には、その工程が必須と考えるからです。


各メーカーと直接やり取りを交わすからこそ、塗料の欠点、自然の天候に立ち向かう為のコーティングの層をどう作ってあげたら良いのかが見えてくるからです。

要は、それだけ使用する塗料選定に真剣に取り組んでいるからこそという観点からの結果であります。


真剣に取り組まず、価格帯の勝負となれば、いくらでも他社より安く、お客様の懐に優しい施工プランを組み立てることは容易です。

ですが、その姿勢と品質保持と信頼はイコールで繋がらないんです。
だからこそ、品質保持、信頼を真剣に考えるお客様に失礼のないよう、予算に合わせた最大限の品質、信頼を提供するべく、必要な工程をしっかりと組み、10年しっかり安心して暮らして頂く為、10年経つまでにクレームに繋がらない為の施工プランを組み立てるよう心がけています。

私は、本当に信頼出来る品質の塗装工事プランを忖度無しに提示し、選んで頂くのはお客様だと思っていますので、全てを提示せず、お客様の意向も無視した価格だけの施工プランは提示しない為、他社とは違う施工プランになっています。

どのような見積もりなのか気になる方は、是非一度お気軽にお声掛け頂きますよう、よろしくお願い申し上げます☺️✨
御依頼頂いた方には、120%後悔はさせません😊✨

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000