外壁塗装工事in昭島市

こんにちわ!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

昨日は、肌合わせして下塗りを終えた後からの下塗り→上塗り1回目を塗っていました。
今回はエコカチオンシーラーで既存下地を固め、ダイナミックプラサフで下地調整の強化を図り、下塗りと上塗りの密着性を上げ上塗りの艶感や性能を上げる工程で外壁塗装を行なっています。
写真はダイナミックプラサフ塗装後の様子です。
乾燥後、上塗りのダイナミックトップを塗っていきます。
上塗り1回目を塗り終えたら充分に乾燥させ、翌日2回目の仕上げを行なっていきます。

昨日の夜は、東京、千葉で活躍する塗装職人さん達とオンラインでの飲み会をし、塗料や技法についてや、見積もり、商談についての話などとても貴重な話し合いをし、とても勉強になりました!

大手優勢の流れの中、本当に耐久性のある信頼をおける塗装とはなにか?
安さ勝負では無く、信頼して頂ける工事をする為にどう立ち向かっていくかなど、皆様本当に真摯に真剣に取り組んでいます。

もっとこのような職人さん達が求められる流れにしていきたいし、注目されて欲しいので、微力ながらではありますが、私も大手優勢の流れに負けず頑張っていきます!

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000