棟板金ビス留め

こんばんわ!
最近朝はめっきり冷えてきましたね💦
かと思えば日中は少し暑さも感じるくらい💦

体調崩さないように気をつけていきましょう✨

さて今日はシーリングの軽い手直しと屋根のてっぺんについている棟板金のビス留めをしてきました!

元々ビスの部分は釘で留めてあるのですが、年数が経つと徐々に緩んできて抜けてきてしまいます。

抜けたりしてしまいますと、台風などの強風などで板金部分だけ飛ばされ近隣のお家に突き刺さったり、どこにとんでいくか分からずとても危険です。

ですので、当社では釘からビスへ変え抜けにくく飛ばないようしっかり留め直します😊✨

丁寧な塗装屋さんは皆さん当たり前のように行っています✨

明日は養生をし、塗装作業に入っていきます!

今年も、すでに10月…
早いものですね😅💦

年内に施工完了をご希望の方あと1件なら年内完工にまだ間に合います!

打ち合わせ、足場組み立て解体のスケジュール上お早めのご相談をオススメ致します✨

年内もケガや体調不良に気をつけて頑張ってまいります!

それでは皆さん
本日も1日お疲れ様でした✨✨✨✨✨

長谷川塗装工業|羽村市・西多摩の外壁塗装・屋根塗装・住宅修繕

東京都羽村市を拠点に、青梅市・福生市・あきる野市・瑞穂町・日の出町・昭島市・八王子市など西多摩周辺で、外壁塗装・屋根塗装・防水・部分補修・住宅修繕を行う長谷川塗装工業です。一級塗装技能士・外壁診断士の代表が建物を直接確認し、塗装ありきではなく「この家に今、本当に必要な工事は何か」から考えます。

0コメント

  • 1000 / 1000