こんにちわ!
羽村市を中心に青梅、福生、あきる野、日の出、八王子、昭島、立川などの西多摩地域で外壁塗装、内装塗装、その他塗り替え工事をさせて頂いている(株)長谷川塗装工業の茅平です!
ここ数日、千葉県印西市という場所で特殊塗装を行なってきました!
3日間行って1日帰宅し、また3日間行くというスケジュールでした。
前半の3日間はエントランス部分において、打ちっ放しのコンクリート面などの塗装に使用されるランデックスを使用した特殊工法による特殊塗装でした!
様々な技法を用いて何層も塗装を行い、打ちっ放しのコンクリートを再現しました!
リブ状の天井と壁面になっているので溝の中までしっかり塗装を施すのがなかなか大変でしたがなんとか綺麗に仕上がりました!
最後にクリアをかけて前半の3日間は終了です!
1日空けて後半の3日間は2日目の夜に千葉県でも雪が降り3日目の朝は雪が積もっていました!
ホテルのカーテンを開けるとあちこち真っ白!今年初雪を拝めました(笑)
後半の3日間は廊下の壁面やトイレ、売店、自動販売機などが入る予定のアメニティスペースの壁面などの特殊塗装でした!
こちらの塗装も様々な技法を用いて、何層からもなる特殊塗装です!
とってもアーティスティックな6日間で充実してきました!
この技法の用途は様々にあるので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください(^ ^)
住宅の塗装、塗り替えだけではなく店舗の内装や分譲マンション内における内装塗装など、なんでもご相談に乗りますのでお気軽にご相談ください!
直接お問い合わせでなくてもTOPページのLINE@から『友だち追加』して頂ければLINEからでもご相談頂けますので是非、ご利用ください!
0コメント