こんばんわ!
羽村市を中心に青梅、福生、あきる野、日の出、八王子、昭島、立川などの西多摩地域で外壁塗装、内装塗装、その他塗り替え工事をさせて頂いている(株)長谷川塗装工業の茅平です!
今回使用する材料が関西ペイントさんのアレスアートシックイという塗料で
下塗り材はアレスシックイ シーラーネオ
上塗材がアレスアートシックイです!
こちらの組み合わせになっております。
しっくい丸という漆喰の妖精さんが可愛らしいですね!
本来は下塗り1回上塗り2回で良いそうなのですが下地状況によっては下塗り材を2回塗ってくださいと書いてありましたので確実な仕事の為に
全ての壁面に対し下塗り2回上塗り2回(場所により3回)使用でいきます!
天井作業の写真を撮るのはこの一枚が限界でした...
言い訳を言いますとなにせ一人なのと作業状況的に撮る余裕がありませんでした。
すみません...
このような危険作業の為写真を撮るよりも安全かつ確実な仕事を優先しました。
壁面に関してはしっかりと写真撮っていきます!
壁面下塗り1回目です。
下塗り1回目完了です!
しっかり乾燥させて翌日2回目塗りました!
二回目下塗り完了です!
その間に乾き待ちがあるので並行して進めている対面の壁も仕上げていきます!
仕上げに関しては後日また書きます!
本日もお疲れ様でした!
住宅の塗装、塗り替えだけではなく店舗の内装や分譲マンション内における内装塗装など、なんでもご相談に乗りますのでお気軽にご相談ください!
直接お問い合わせでなくてもTOPページのLINE@から『友だち追加』して頂ければLINEからでもご相談頂けますので是非、ご利用ください!
0コメント