信念🔥🔥🔥

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

今日は、昼休みの時間を利用し、会社に行くとなにやらこのようなチラシが…

会員制の塗装会社向けのコンサル会社のチラシです。

実に多くの塗装会社が登録し、この大元の会社も全国各地に支店を持つようです。


1枚目の写真の下の方に書いてある

『1つも当てはまらない方は中面を見ないで下さい!』


1つも当てはまらないから見ませんでした!!!!


自社施工を始めた頃は誰からも見向きもされなかった、長谷川塗装工業が一つ一つ地道に積み重ねてきた信頼と実績と現状に漬け込み、甘い誘惑ですか?


そんな小手先の口先だけで人を騙し、無責任に涼しい顔して金を稼いでる人間達に頼るかよ!


と内心で叫んでしまいました。笑

お金を頂いて仕事をさせて頂くということは、そんな甘いものではないし、簡単なことなんかで済まされないってことを知らないとでも思ってんのか?と思いました。


私は、右も左も分からない所から始まり、体当たりで真正面から今まで進んできています。

地べた這いつくばって、歯食いしばって妻にも迷惑をかけながらも、築き上げてきた揺るぎない頑丈な土台があるんですよ。


そんな私からすれば、このような会社は人の褌で楽して儲けようとしか考えていないのなんか見え見えなんですよ。


塗装は奥深いものだし、簡単なことじゃない。
建物を守るということは、簡単なことじゃない。
ましてや、自分のことを全く知らない人から信頼して頂く、お客様だってお金を出す勇気、決断も簡単なことじゃない。
ここには書き切れない程の沢山のことを、クリア出来て初めて仕事を任せて頂けるんです。


私には、そうして信頼して頂いた、かけがえのないお客様がいるんです!


私の背中には、先代の親方、家族、仲間、大切なお客様がいるんです✨


そんな小手先の詐欺紛いの輩共に、うちの看板を使わせないし、逆にお金をどんなに積まれても断らせて頂きます🔥


そんなもんに頼らなくても、私のやり方、私を信じてくれている方々の想いを胸に突き進みます😊✨


本当はモザイクも外して、SNSで拡散しても良いくらい頭にきましたが、私を信頼してくださる方々の想いも大切にしたかったので、なるべくオブラートに包んで本日のブログに書かせて頂きました😇


株式会社 長谷川塗装工業

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の15年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000