再度忠告します。

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

以前に、Instagramは良い業者を見つけるのに良いツールということをお伝えしましたが、偽物もたくさんいることを念頭において、慎重にご判断ください。
こちらはInstagramに実際にあった、塗装業者による投稿です。
このように、屋根の棟板金のビス留めの上から、この程度のシーリング材を施しても何の意味もありません。

何故か分かりますか?

シーリング材を打つのは、一見丁寧に見えそうですが、打つ場合は、写真のようにちょこっとした量しか打っていないと、紫外線にやられ直ぐにヒビ割れてポロポロ脆くなり、風と共に去ります。

そういったことを理解せず、間違っていないと施工しつつ、本音は適切な施工方法を知らないから、シーリング材の種類もわからない様にラベルが裏面にくるように隠すという悪知恵が働いていることが、たった一枚の写真からでも、様々なことが隠されていることが、施行する側からすると分かります。

InstagramなどのSNSで写真を載せる場合、如何様にも誤魔化すことは出来ます。

絶対にこのような嘘や間違いを隠した投稿をするような業者に騙されないようにしてください。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000