屋根塗装・外壁塗装工事in長谷川塗装工業

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

本日は、久しぶりに雨が降らない予報でしたので、意気揚々と現場作業に取り掛かり養生作業をしておりました。

すると…
昼から雨☂️

様子を見ていても、どこから見ても雨☂️
色々考えましたが、中途半端な雨のせいで湿度も上がってきたので、午前中で作業中止にしました…

いやー、本当にこの時期は天気予報も当てにならず出たとこ勝負なので、難しいですが、ここは焦らず我慢勝負ですね!

梅雨時からといって、焦って無理矢理作業を進めるのは、私の理念から反するので仕方ありません。
ましてや、高湿度の中、塗装すること自体間違いですからね。

濡れてなきゃ良いという塗装は、後々必ず塗膜トラブルを引き起こすので要注意です。

身近に悪天候の中作業している工事があったら、その業者に頼むことはやめておくことをオススメ致します。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000