現場作業からのお見積もり提出

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

本日は、日中、八王子市での足場解体後の作業の後、お客様の都合で19時からお見積もり提出及びご説明をさせて頂きました。

近年、塗料の種類も本当に増えてお客様もなにを選んでいいのか、なにを信用していいのかを本当に迷う時代となりました。

同じフッ素、シリコン、遮熱でも各メーカー様々な形で塗料販売を行なっているので、私たち塗装屋からしても塗料選定は本当に難しいところがあります。

その中で、なにを基準に塗装工事を依頼したらいいのか…
本当に難しいところだと思います。

ただ、本当に届いて欲しいのは
・なにを根拠にその塗装工事プランを作成しているのか
・塗料メーカーと直接繋がれているのか
・その場凌ぎの発言をしていないか
・本当にお客様のお家をしっかり守りたいと思う気持ちが具現化出来る人なのかどうか

ここら辺を押さえておくだけでも、かなり不適切な工事を回避できると思われます。

安値と早さでは家を10年守ることは夢物語だと思ってください。

実際に経験し、目にしてきた経験があるからこそ言えることです。

逆を言えば、安値と早さで勝負しない人程現実的に物事を捉え、しっかり家を自然の影響から守れるかを考えている人だと思って頂けたら幸いです。

10年、15年手放しで家を守ることは容易ではありません。
ですが、その視点で考えているからこそ守れる施工方法がそこにはあります!

額面、早さだけではない探究心と実績があるからこそ本当に信頼できる塗装工事を提供致します!

ご相談にもしっかりとことん寄り添わせて頂きますので、安さと早さ勝負の手抜き工事にだけは当たらないよう願っております。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000