お客様の想い…

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

塗装屋さんの会社の中にも、お見積もりの段階から有料で行う会社様もあります。
有料でも無料でも、私個人としてはどちらでも構わないと思います。
それこそ、各会社の経営理念や想いがそこにはあるとは思いますので。

しかし、お客様が安値を希望をするのが悪いわけではないですが、裏を返せば、何故、安値を求めるようになったのか…
私自身はそこに疑念の想いが生まれます。

もちろん、最初から安値を希望するお客様もいるとは思いますが、それよりも重要なのは、安値を提供した塗装会社やビジネス化し過ぎたリフォーム会社達ではないのかなと感じているところがあります。

工事成約時から、無理な金額設定で工事を請け負い、品質の悪い工事をあたかも安値を求めたお客様のせいにするような立ち振る舞いをしてきた会社が存在していたからこそ、お客様からの信頼を欠き、業界全体の信頼性の失墜を促したのではないかと感じるところがあります。

どんな金額であろうと、お客様から怒られるような品質の工事を提供するのは何よりも悪だと思います。

口八丁とはよく言ったもので、正に口八丁な営業トークで工事成約を取ることだけに躍起になり、工事そのものは目も当てられない内容な工事に気付ける目を一般のお客様に持って頂きたいなと強く思います。
今現在でも、品質の悪い工事は頻発しています。
業界全体を疑う目を持つ前に、今、あなたの目の前で話している人間を本当に信頼出来るかどうかを決断出来る目を養ってください。

それでも分からない場合は、私が相談に乗ります。
私は、良い職人さんと出会いたいと思っているお客様の想いが誰かに崩壊される前に助けたいんです。
信じた気持ちを裏切られるようなことをなんとしても回避させ、お守りしたいんです。

例え、私に依頼することが無かったとしてもお客様自身が後悔の無い最高の工事が体験出来ることが出来ればそれでいいんです。

工事にガッカリする前に、少しでも不安があったりする場合などはどんなことでもお気軽にご相談ください!
よろしくお願い申し上げます。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000