経過観察…

おはようございます!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

以前、YouTube動画で使用したサイディング材は現在、あえて外に放置して経過観察を行なっています。
分かりづらいのですが、水の弾き方にも違いが出ます。

・左が下塗り無しの上塗りのみ
・右が下塗り有りの通常塗装

水の弾き方に違いがあるということはそれだけ外壁の保護力に差が生まれているということです。
左側のように下塗り無しで塗ると、表向きには分かりませんが、1か月程度で水弾きが弱く水が外壁材に浸透するようになります。
これでは高いお金を払ってまで行った塗装はなんの意味もなく耐久性はゼロです。

後悔するお客様を1人でも減らしたいので、手抜き塗装工事をされる前に是非一度ご相談ください✨

今後も経過観察をしていきます。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装であなたのお家を10年、15年とお守りします!

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000