塗装において大事にしていること

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

大半の塗装工事では、下塗り、上塗りを選定されて、その塗料を外壁全体に塗装されて終わりだと思います。

外壁材の種類や、劣化状況によってはそれでも良いと思います。

ですが、築年数が経ち、日当たり具合により、劣化、損傷が酷い箇所に関しては、他の外壁面とは違った処置を行うのも弊社のこだわりの一つでもあります。

塗装工事が終わってしまえば、また10年、15年とノーメンテナンスの期間を過ごしていく訳であります。

その間の経年劣化が、最大限均等になるように塗装を施してあげることを心掛けています✨

場合によっては、料金を頂かず私の心意気として施工する場合もございます☺️✨

何でもかんでもお金を頂くのは、職人としての『粋』に反すると考える所があるからです。

本当の『職人さんの施工』を体験してみたい方は、是非お気軽にお声掛け頂きますようよろしくお願い申し上げます😊✨

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000