見積もり作成

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

本日は午前中、天気予報が外れ雨が降っていたのと、上がった後は湿度も上がる為現場作業は中止です。

このような時こそチャンスと捉え、見積もり作成に取り掛かっておりました。

弊社では、1つだけの見積もりでは無く、いくつかプラン作成を行い、その中でお客様と話し合い、最良のプランを組み立てる方法を取らせて頂いています。

こうすることにより、業者主導ではなく、お客様にもしっかり納得出来るプラン作りと、自分の家がどういった塗装を行われるのかをより理解して頂くことが出来ます。

どんな塗料を塗られているか分からない
どうしてこの施工プランになっているのか分からない
分からないづくしの工事は嫌ですよね?
意外とこのような点は、工事が終わった後でも心のどこかで引っ掛かり続けるお客様が多いです。

せっかくの一大イベントをそのような形で終わらせてしまうのは、お客様はもちろん、私も職人として嫌です。
やるからには、心の底から喜んで頂きたい、どのような塗装工事だったのかをより理解し、改めてご自宅を好きになって頂きたい、そうした想いもあるので、見積もり段階から誠心誠意取り組ませて頂いております。

見たことのない見積もりの形を見てみたくありませんか?
見積もりを頼んだからといって必ず御依頼下さいとは言いませんし、しつこい営業は致しません。

お気軽にお声掛け頂けたら幸いです。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000