悪徳業者に引っ掛からない為のアドバイス

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心出来る住まい作りを基本に、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙(クロス)の上からの塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

本日は、どこに塗装工事を依頼すればいいかお悩みのお客様に1つアドバイスをさせて頂きます。

誰に頼んだ方が良いか分かりやすい1つの方法としては、実際に塗装職人さんにお尋ねください。

『職人同士の世間は狭い』

というのは昔から有名かつ信頼性の高い言葉なんです。

一見、大手ハウスメーカーの専属の職人さんに見えようが、塗装施工店の職人さんに見えようが、職人同士の繋がりに壁はございません。

良い評判も、悪い評判も職人同士の世間では、TwitterなどのSNS以上に拡散力があります。
そして、高確率でどこかしらで共通点があったり、繋がっている場合があります。

ですので、表向きに信頼出来そうでも、疑わしい場合でも、職人さんに直接そこの評判を聞くことで、思いがけない良くも悪くも有益な情報に出会える率が上がります。

職人さん自体は、オープンに評判を話してくれる率も高いので、失敗したくない、後悔したくないのであれば、職人さんから直接情報を聞き出すのは、有効な手段のひとつであると言えます。

安心して大切な家に住んでいけるような塗装工事に出会えることを切に願います。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000