塗料を雑に塗られると…

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

どんなに良い塗料を塗ったとしても
とんなに安い塗料を塗ったとしても
最終的に塗る人が雑に塗料を扱えば1、2年でこうなります。
これは私の実家の建物の外壁なのですが、こちらは新しく新設されたエレベーターの外壁部分です。
新設し、新規で塗装されてからまだ2年経っておりません。

こちらは塗装の仕様は役所仕様で、塗装工程も5回塗りくらいの仕様でしたが、どんなに工程数を重ねても、どんな塗料を使っても結果的には、塗る人がしっかり塗装できる腕が無ければ全て水の泡となり、このような悲しい結果になります。
これでは塗装の耐久性は当然保たれていませんし、外壁材もしっかりコーティングされていないので、数年もすれば塗膜もろとも剥がれてくるでしょう。
そうすれば外壁材は朽ち果て、最悪な状態が待ち受けています。

このように塗料を塗るということは、簡単そうに見えて、簡単ではありません。
塗り方、塗装工程、気候、温湿度、更には耐候性、耐久性を考えるとなれば本当に容易ではありません。

それら全てをしっかり抑えた施工プラン、塗装工程、技術を私は自信を持ってお客様に提供しています。

上辺だけ、金額だけの塗装工事に騙されないよう気をつけましょう!
お心当たりのある方、ご相談お待ちしております。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装を行う職人直営の塗装会社

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000