その塗料本当に耐久性がある塗料?

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

屋根塗料、外壁塗料、各メーカー様々な塗料があり、塗装屋さんですら何が良いのか迷う時代ですから、一般のお客様は更に迷うことと思います。

しかし、屋根塗料、外壁塗料を中途半端に選んでしまうと大事なお金をドブに捨てるようなことになることも!?

屋根塗装、外壁塗装で80万円前後の塗装で10年持ちます!
と言われた場合は、危険です。
その金額で10年安心して家を守れる塗料はまず選定出来ません。

例え、選定出来たとしても実際に施工する塗装屋さんはかなり厳しい金額での施工になるので、どこで手を抜かれるか分からないでしょう。

塗料選定だけではなく、その塗料を誰が扱い、どのように扱うのかが1番重要です。

せっかくお高いお金を出して、高級和牛を買ったのに、全く知らない人に、適当に強火で焼かれたら誰でも、あーぁ…となりますよね。

屋根塗装、外壁塗装においても同じです。
せっかく良い塗料も適切に扱えない、扱わない人間が扱えば、豚に真珠、宝の持ち腐れです。

最近も、八王子の現場の側で他社様が塗装現場を施工しているのですが、私と同じ2液タイプの溶剤の塗料を使用しているのに、秤を使用していませんでした。
2液タイプの塗料は主剤と硬化剤があり、各塗料によって規定の混ざる割合が決められています。

秤を使わず2液の塗料を使用しているのは、そもそも塗装に対し雑な気持ちの姿勢で塗装しているといって良いでしょう。
割合が雑に混ざれば、塗料としては成り立ちません。
メーカーも保証しません。
どこで不具合が起きても、泣くのはお客様です。

そんな仕事と呼べないレベルの施工にお金を払うことすら馬鹿らしくありませんか?

嘘みたいな話ですが、実際にそのような詐欺まがいな施工が溢れ返っているんです。

お家を大切に守っていきたいのなら、今一度その業者は大丈夫か、安心出来るかをしっかり見極めてください。

分からないことがあれば相談に乗ります!
残念な施工に騙されないように気をつけてくださいね!

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装であなたのお家を10年、15年とお守りします!

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000