身体の不調を治すなら?

お疲れ様です!
東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一、超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で大切なお家をお守りし、楽しいアートペイントでの一生の思い出作りから壁紙の上から塗装なども行っています!
(株)長谷川塗装工業のかやたいです!

身体の不調を治すのがお医者さんなら
お家の不調を治すのが塗装屋さんです!

ただ塗るのは、お家の保護や修復になんの意味もありません。
お家の状態がどんな状態なのかを診断し、適切な処置を施し、お家の寿命を健康的に伸ばしてあげるのが、塗装工事の真髄だと思いながら仕事をしています。

本当の塗装職人とは、お家のドクターだと思います。

ただの風邪と診断され、飲み薬を処方され治らないのが、安値勝負の塗装工事です。

しっかり診断して風邪ではなく、蓄膿症による発熱と診断され、適切な処置をされてしっかり治るのが、本当の塗装工事です。

風邪薬と蓄膿症の薬では、種類も違うし、処置方法も違いますよね。
しっかり診断出来、しっかり処置できる塗装工事は、残念ながら現在本当に少ないです。

間違った当たり前が氾濫している現状だからこそ、お客様からのクレームは止まらず、信頼感は落ち、どこに頼んでも一緒でしょ?となるのです。

ですが、私は違います。
仕事が欲しい為に、安値の勝負はしませんし、嘘もつきません。

しっかり診断し、適切な処置を処方し、それに伴う治療費を掲示させて頂きます。
もちろん、その治療をやるもやらないも最後に決めるのはお客様です。

処置を怠り重症化し、大切なお家が手の施しようがありません。という結果になる前に、どうかご相談頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

羽村市を中心に、西多摩で唯一の4回塗り外壁塗装、屋根塗装であなたのお家を10年、15年とお守りします!

東京都羽村市を中心に八王子市、福生市、立川市、昭島市、あきる野市などの西多摩地域で唯一 超耐久4回塗りの屋根塗装、外壁塗装で安心の10年サイクルを提供し大切なお家をお守りします!

0コメント

  • 1000 / 1000